ドダイトス二歩手前

サイクル屋ってます

2020-01-01から1年間の記事一覧

【S12最終42位】サンダーノラゴン亜種(2116)

~あいさつ~ どうも 。漆原ことUruと申すものです。S12のシングルバトルにて、使用した構築を紹介します。構築名は、サンダーノラゴンはいっぱいいたのに、僕のだけ意味わからん並びになったから付けました。新環境で準伝説が登場し、何故か僕の構築にはヤ…

【S10最終64位】ガチンコバレルノラゴン(2103/2084)

~あいさつ~ お久しぶりです。 漆原ことUruと申すものです。 S10のシングルバトルにて、久しぶりに目に見える結果を残すことができたので、簡単に構築紹介をしていきたいと思います。構築名とTNはふざけていますが、対戦は真面目にやってました。 ~構築経…

【S5 使用構築】旋風ギャラナット【最終29位&54位】

挨拶 S3振りです。漆原ことUruと申すものです。S5のシングルバトルにて、最終29位&54位を達成しました。S3で使用した構築と軸が同じなので記事の内容は少ないですが、いつも通りサイクルくるくるしてたので良かったら見ていってください。書きたいことはい…

【S3 使用構築】回せよ回せ、ギャラナット【最終73位】

挨拶 お久しぶりです!漆原ことUruと申すものです。S3で使用し、最終73位を達成した構築を紹介します。サイクルが好きな方、そうでない方も楽しいのでぜひ使ってみてください。 今回も個体の絵をてぃーぽっとさんに書いてもらいました。上手い! サムネ用 …

【S2 使用構築】変態ローブシンと笑わないミミッキュ【最高71位最終465位】

・挨拶 剣盾の構築記事は初めてになります。はじめましての方ははじめまして、漆原ことUruと申します。 今回毎度のごとく結果は振るいませんでしたがS1~S2まで使用して、もうこの構築を使う予定はないので供養の意味もこめて公開しようと思います。1から自…

【単体考察】剣盾クッションカビゴン

お久しぶりです。 8世代では初投稿となります。 漆原ことUruです。 結果は出なかったものの使ってたカビゴンが強かったので紹介します。 (サムネ用) 【調整】 性格:わんぱく 持ち物:フィラの実 努力値:H132 B252 D124 H-B:陽気AS珠ミミッキュのダイフェアリ…