ドダイトス二歩手前

サイクル屋ってます

2019-01-01から1年間の記事一覧

【単体考察】HDチョッキ”なしくずし”バンギラス

~挨拶~ お久しぶりです。漆原です。 USUMのシーズン17にて使用したHDチョッキバンギラスの紹介記事です。 剣盾環境で活躍できるかはわかりませんが、役割対象である”オニゴーリ”がいることを考えると考察の余地はありそうです。 では早速。 ~個体紹介~ …

【S16 最高2018】卍解ヤドバレル

お久しぶりです。 漆原ことUruと申します。 納得いく結果は出なかったものの、個人的に完成度の高い構築を組めたので記事に残そうと思います。8世代ではメガが廃止な上にヤドランもモロバレルも内定が決まっていないような状況なので、もしかするとヤドバレ…

第1回Urutraカップのお知らせ[5/26(日)]

こんにちは! 漆原ことUruです。 この度、フォロワーが500人を突破したことを記念して、ポケモン界の活性化も兼ねて仲間大会を開催したいと思います! ささやかながら上位には景品も出るので奮ってご参加下さい( ◜ω◝ ) ヘッダー用 大会名は誤字ではないです…

【S14 使用構築 最高2068最終1947】〜地電貫通リザカビレヒレ〜

【挨拶】 こんにちは。漆原ことUruです。 長かったシーズン14お疲れ様でした。 僕は無事社会人になりこれから40年間同じシーズンが続くと思うと気が滅入りそうです。 今期は目標であったレート2000と自身最高レート更新を達成出来たので、簡単に記事を書き…

【最高3位最終10位】比較的容易に334でランキング入りする方法

序論 もうすぐ就職なのにサイクル崩壊しています。 どうもUruと申します。 ※本記事では334については説明いたしません。 この度2019/2/5~2/7の3日間連続、334 世界ランキングTOP30位入りを果たしました。折角なので使用構築についてお話ししようと思います…